マッシーパパの遠吠え

インターネット情報を丹念に読み取り、ニュースの裏に潜む真実を綴るあなたのためのブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな下らない男が小沢の腰巾着でいる限り、日本の政治は良くなりませんから!?

「マッシーパパの遠吠え」はより多くの人に見てもらえるようランキング上位を目指しています。ぜひ、皆様の応援クリックをよろしくお願いします。♪




「gooニュース」によると、民主党の山岡国対委員長が党本部の「女性議員ネットワーク会議」で、「普天間の話、あるいは政治とカネの話は直接国民の生活には影響しない」「(子ども手当ては)大きな評価を得ているが、何か普天間でかき消されているような状態で残念だ。地方に行くと、普天間は雲の上のお話」と、語ったとか。

なお、これに対し、沖縄の市議から「普天間問題はわたしたちにとっては生活を破壊される大きな問題だ。県民を冒涜(ぼうとく)している」と抗議され、あわてて、「そう受け止められたら謝罪して撤回する。国会に出ている法案を生活法案と言うつもりで申し上げた」と釈明したというのだ(http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-100506X431.html)。

いや~、困ったもんです。確かこの男は、小沢の政治とカネが問題になり、野党から国会で参考人招致を求められた際にも、「政治とカネの問題をいくら議論しても国民生活は良くならない」といってましたが、今度は総理の普天間問題ですか?

では、あなたの言う国会に出ている法案とはなんです?

あの亀ちゃんに引っ掻き回された「郵政改革」ですか。あるいは、あなたの親分が言ったマニフェスト詐欺の「高速料金値上げ」ですか?

それとも、先日、ひそかに権哲賢駐日韓国大使と会合、「参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」と約束した外国人地方参政権法案ですか。

そうそう、参院選後にやるつもりの法案なら、「夫婦別姓」もそうでしたよね。

一体、これらの何処に「国民の生活に直結する」というのですかね。早い話、国民など関係なく、あなたたちの利益に直結するだけ、むしろ、「普天間」も「政治とカネ」も、民主の恥部だからこそ隠したいだけでしょう。

そんなモノサシで政治をやるぐらいなら、自公政権と寸分たがわない。むしろ、聖人ぶっている分、たちが悪いですよ・・。

ま~、それも仕方ないでしょうね。なにせ、この男、小沢の腰巾着だけあって、ワルもワル。

何しろ、菅さんでも遠慮したという息子の世襲を、小沢幹事長に取り入って、北海道比例代表にもぐりこませたという稀代の曲者。

そもそも、その出自すら、ネット上では問題視されている御仁だけに、やっていることといったら、

日本銀行人事圧力問題(日銀副総裁候補の渡辺博史氏に留守電で間接的に辞任を促した)

政治資金規正法違反疑惑(栃木県真岡市長に市長選の応援と引き換えに献金を要求)

マルチ商法推進(業界の顧問を務め、マルチ商法を推奨する講演を行っていた)

社会福祉協議会への圧力問題(マルチ商法から市民を保護する活動を行っていた団体に対し、山岡会長名義で抗議の意見書を送付)

使途不明組織対策費問題(小沢一郎が民主党代表のとき、22億円の「組織対策費」が使途不明のまま)

等々、「疑惑のデパートのような人」

勿論、デタラメ、失言の類なら、ここに書ききれないぐらい。詳細は「wikipedia(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B2%A1%E8%B3%A2%E6%AC%A1)」こ譲るとして、

要するに、小沢親分同様、自民→新生→新進→自由→民主と渡り歩いてきた「政治屋」、決して、志高い人物と言うにはほど遠い御仁である。

ま、小沢親分とこんな腰巾着が党を仕切っている限り、間違っても政治はよくなることはない。ましてや、この御仁の口から出た「国民生活のため」など、大嘘も大嘘。信じるとえらい目にあいますよ!・・。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。ご批判ご賛同、なんでもいいですからコメントもいただければ幸いです。♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

マッシーパパ

Author:マッシーパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。